お問い合わせ
展示会・ご来場に関するお問い合わせ窓口
展示会事務局(TSO International株式会社 内)
TEL 03-5363-1701
Email visitor@tso-int.co.jp
〒160-0004 東京都新宿区四谷3-2-1 フロントプレイス四谷7階
[営業時間 10:00〜18:00 ※土日、祝祭日を除く]
システムに関するお問い合わせ窓口
事前登録担当窓口(株式会社フリーダム・グループ)
TEL 03-5733-4591
Email pregis.info@free-dom.net
〒105-0013 東京都港区浜松町2-7-16 第三小森谷ビル別館9F
担当:佐藤
[営業時間 10:00〜17:00 ※土日、祝祭日を除く]
よくあるご質問
1.入場するには何が必要ですか?
展示会場への入場には、必ず来場者バッジが必要です。
お一人様ずつ、事前登録ぺージより来場登録をお願いします。
◆来場登録はこちらから https://crj-jfw2025.reg.tsoint.jp/ja/client-register
当日、会場でも来場登録は可能ですが、バッジ印刷カウンターは大変な混雑が予想されます。
スムーズにご入場いただくために、当サイトからの「事前来場登録」ならびに事前の「来場バッジの印刷」を推奨しています。
2.入場方法を教えてください。
(1) 事前登録ぺージより来場者情報を入力後、アンケートに回答し、マイページを作成します。
(2)マイぺージに表示される入場バッジをA4サイズで印刷(カラー印刷)、もしくは「入場バッジ引換用QRコード」をスマートフォンなどに保存します。
(3)当日、印刷した入場バッジをホルダーに入れて直接入場口へお越しください。または、スマートフォンなどに保存したQRコードをバッジ印刷カウンターに提示して、入場バッジと引き換えをしてください。
◆来場登録はこちらから https://crj-jfw2025.reg.tsoint.jp/ja/client-register
当日、会場でも来場登録は可能ですが、バッジ印刷カウンターは大変な混雑が予想されます。
スムーズにご入場いただくために、当サイトからの「事前来場登録」ならびに事前の「来場バッジの印刷」を推奨しています。
3.同行者の分もまとめて来場登録できますか?
ご同行者様の分も、代理で来場登録可能です。
事前来場登録ページからお進みいただき、ご一緒に来場される方の分の来場者情報をご登録ください。
また、事前登録完了後のマイページからも、追加で同行者分の情報登録が可能です。
◆来場登録はこちらから https://crj-jfw2025.reg.tsoint.jp/ja/client-register
※同行者分の情報登録が完了すると、入力いただいたメールアドレス宛に確認メールが届きます。
必ずご確認いただき、来場者情報の登録をお願いいたします。
4.事前登録がうまくできません。
事前登録担当窓口(株式会社フリーダム・グループ)までお問い合わせください。
◆お問い合わせはこちらから https://crj-jfw2025.reg.tsoint.jp/ja/inquiry
5.登録完了メールが見当たりません。
事前登録担当窓口(株式会社フリーダム・グループ)までお問い合わせください。
◆お問い合わせはこちらから https://crj-jfw2025.reg.tsoint.jp/ja/inquiry
6.入場料はかかりますか?
本展はビジネス商談会となります。商談、購買、イベント・セミナーへのご参加を目的とされる方は、事前来場登録をいただくことにより無料にてご入場いただけます。
商談、購買、イベント・セミナー参加を目的としない一般の方は、お一人当たり入場料2,000円を頂戴いたします。
7.入場料の支払いにはどのような方法がありますか?
入場のお支払いは開催当日、展示会事務局 受付にて承っております。
なお、当日受付で入場をお支払いいただく場合は、現金のみの受付となりますのでご承知おきくださいませ。
8.来場の際、入場資格はありますか?
高校生以上は来場登録が必要となります。(中学生以下は登録不要ですが、保護者同伴の場合のみ入場いただけます)。
来場の際、学生証を持参ください。
9.セミナーを受講したいがどうしたらよいですか?
セミナーは事前参加申し込み制となります。
来場事前登録を完了後、マイページにログインいただいた後にセミナー申し込みページから参加を希望するセミナーに参加申し込みください。
◆セミナー・イベントへの参加申し込みはこちらから
https://crj-jfw2025.reg.tsoint.jp/ja/user-seminar-registration
※マイページにログインいただいた後に、参加申し込みができるようになります。
参加申し込みが完了したセミナーは、マイページ ホーム画面の「申し込み済セミナー・イベント一覧」に表示されます。
ご参加当日は、ご参加されるセミナーの開始5分前までに、セミナー会場へ直接お越しいただきますようお願い申し上げます。
10.セミナーが満席と表示されているのですが、参加できますか?
満席と表示されている場合でも、当日キャンセルなどによりお席にご案内できる場合があります。
参加を希望されるセミナーの開始時間前に、各セミナー会場受付にてご確認ください。
必ずお席をご用意できるわけではなく、満席の場合はご参加をお断りする場合もありますので、あらかじめご了承ください。
11.会場に駐車場はありますか?
東京ビッグサイト公式ホームページをご確認いただき、場周辺の一般駐車場をご利用ください。
https://www.bigsight.jp/visitor/parking/
※外部サイトに接続されます。
12.展示会場から宅配便を利用できますか?
会場にありますサービスカウンターより宅急便がご利用いただけます。
※その他の館内サービスについては、東京ビッグサイト公式ホームページご確認ください。
https://www.bigsight.jp/visitor/services/
※外部サイトに接続されます。